2000年11月のとっさ日記

みんながすなる日記といふものを我もしてみむとてすなり。 とっさに考えてみた土佐日記の冒頭の言葉のもじり・・・だから「とっさ日記」。


2000年11月30日(Thu)

2000年11月29日(Wed)

2000年11月28日(Tue)

2000年11月27日(Mon)

2000年11月26日(Sun)

2000年11月25日(Sat)

2000年11月24日(Fri)

2000年11月23日(Thu)

2000年11月22日(Wed)

2000年11月21日(Tue)

2000年11月20日(Mon)

2000年11月19日(Sun)

2000年11月18日(Sat)
細かいこと:ズーラシア開演前に動物のぬいぐるみを着た音楽隊による演奏で子供たちを楽しませていた。また、この日は高校の科学実習のような者があり高校生の団体さんが騒がしかった。化粧が濃いぞ。うるさいぞ。開演直後にはほとんど動物たちもおねむの状態であり動いていてもゆっくりだったり。ゴールデンターキンなんて客にケツを向けたままずーっとモソモソ草を食っていたし・・・。感動的だったのはオカピとオオワシ。その大きさときれいさに圧倒。結局ズーラシアには2時頃まで。その後池袋に東横線経由で移動。サンシャインシティに到着してプラネタリウム16時の部のチケットを入手したがまだ時間があったのでちょっとだけ都道府県地方物産展をやっていいたのでそれを見る。彼女の地元青森ではやっぱりリンゴ。それと海産物が主体。試食だけで何も買わず。プラネタリウム、暗闇の空間に手をつないで座り二人だけの世界へと誘う。爆笑問題をこういうところで企画しても・・・だとは思うが、彼女は気に入ってくれたようだ。こういう星空が見られないのは残念。青森で見ようね。そして最後にナムコナンジャタウン。5時からのアトラクション込みのチケット+割引券(\2500→\2000)で入場。とりあえずお互い遊び方をよく知らないので入ってすぐのステージでやっていたショーを見る。その後ナンジャラQに挑戦。福袋町内を問題を見ながらうろうろし、49問のクイズに答えるもの。二人で挑戦し94点だったので学位をゲット。次回から半額で入場できるよん。他にもマカロニ広場で二人の愛の寿命とやらを計測してみたりコイン投げで相性を試したり。結果は秘密じゃ。

2000年11月17日(Fri)
彼女の方も昨夜両親に報告したようで、しかも喜んでくれたようで、いよいよです。

2000年11月16日(Thu)

2000年11月15日(Wed)

2000年11月14日(Tue)

2000年11月13日(Mon)

2000年11月12日(Sun)

2000年11月11日(Sat)

2000年11月10日(Fri)

2000年11月09日(Thu)

2000年11月08日(Wed)

2000年11月07日(Tue)

2000年11月06日(Mon)

2000年11月05日(Sun)

2000年11月04日(Sat)

2000年11月03日(Fri)

この日記を参照する奇特な方へ:
日記の最新時刻の取得は"diarycurrent.htm"のファイルで、 リンク参照の場合は"diaryYYYYMM.htm#MMDD"でお願いします。

2000年10月の日記へ行くにはここ

当文面に関する著作権は有って無いようなものですが、一応主張だけはさせてください。
気が向いたらメイルを・・・。
トップに戻る。