深夜の独り言 2008 年 9 月(2008/9/1 - 2008/9/31)

2008 年 9 月 2 日(火)
 また間が開いてしまいました。ほとんど日記でなく月記になってます。もともと日記じゃないけど。ということで、ここ半月ほどをダイジェストで。あんまりネタは無いけど。

●買ったもの ●行ったイベント ●その他

2008 年 9 月 3 日(水)
 とりあえず、午前中に部屋の中はあらかた片付いた。残りは、引っ越し当日の朝まで使うものだけ。ということで一段落。明日は 1 日かけて台所や洗面所周りの整理と冷蔵庫内の不要物処分。金曜日が可燃ゴミの日だし引っ越し前日ということで電源切っておかないといけないので、その朝までには冷蔵庫内のものを全部出してしまわないと。
 最寄り駅前にいつのまにかココイチが出来ていた。前は確か東秀だったような。そういや、東秀は全然客が入ってなかったなぁ。
 ということで、