2005年11月のココロ

11月1日
06:00 起動。秘密基地へ。
08:30 秘密基地着。ロボ受け取ってからおでかけ
12:00 コクーンへ。打ち合わせとか。
16:00 1回会社へ戻り。準備いろいろ。
17:00 秘密基地へ。23時頃撤収。猫入ってきて一緒にぽなくなり。

11月2日
05:00 起動。すっちょー準備してから猫追い出すのに一苦労。なんとか外に出してお出かけ。
08:30 の飛行機で富山へ。の予定が機材故障で30分遅れ
11:30 富山着。昼食べてからテクノホールへ。
17:00 JRFの準備。終わらせてからホテルへ。
19:00 ちょっと呑んでからホテル戻り。

11月3日
06:30 起動。風呂入って朝飯食べてお出かけ。
09:30 JRF初日。人出がえらい事になってたり。ホールの記録らしい(苦笑)
17:00 初日終了。すごい人ですた。
19:00 とりあえず白エビのてんぷらとか食べてみる。うまうま。
21:00 ホテル戻り。洗濯してからぽなくなり

11月4日
06:30 起動。風呂入って朝飯食べてお出かけ。
09:30 JRF2日目。平日なので今日は少なめな人出。
17:00 2日目終了。PC不調で明日修理に。電圧低めらしい
19:00 今日も呑み。日本酒メインで。ちと呑み過ぎ(汗
22:00 ホテル戻ってばたんきゅー

11月5日
06:30 起動。風呂入って朝飯食べてお出かけ。
09:30 JRF3日目。朝から並んでたり。
17:00 3日目終了。実家に連絡したら名古屋の叔父が亡くなったとの事。実家戻りの予定は白紙になったり。
19:00 今日は酒抜いて寿司で。おまかせ握りでうまうまだったり。
22:00 ホテル戻り。帰りの席がいっぱいだったのでどうしようか考えつつぽなくなり。

11月6日
06:30 起動。風呂入って朝飯。飛行機が空席出来てたのですぐに予約。
09:30 JRF最終日。今日も朝からかなりの列ができてたり。
16:00 最終日終了。ロボット搬出して空港へ。
18:30 の飛行機。強風で出発遅れたり。飛んでるときもかなり揺れて大変な事になってたり(汗
21:00 帰宅。すぐにばたんきゅー。疲れた。

11月7日
08:00 起動。大泉学園へお出かけ。
11:00 仮面ライダーthe first鑑賞。結構詰め込みすぎな感じはするけど、なかなか良い感じ。
13:00 新宿へ。通帳記帳に30分以上かかってしまったり。溜めちゃダメだな(苦笑
20:00 ばっかすへ。タクって帰宅

11月8日
08:00 起動。今日まで振休につき洗濯してだらだら
21:00 ビデオ消化したりいろいろ。とりあえずヒッキー風味

11月9日
06:00 起動。久しぶりに支度して出社
08:30 会社着。書類整理とかいろいろ。
19:00 撤収。ばっかすへ。軽く呑んで帰宅。

11月10日
03:50 起動。すっちょー準備して始発ででっぱつ。
09:30 福岡へ。搬入して準備。
18:00 撤収。天神まで出て軽く呑み
21:00 ホテル戻り。すぐばたんきゅー

11月11日
07:00 起動。支度してお出かけ
08:30 現地作業。スロープの誤差修正に手間取ってみたり。
22:00 ヨドバシ博多で保守作業。ちょっとハマって24時頃撤収
27:00 洗濯してからぽなくなり

11月12日
07:00 起動。支度してお出かけ
08:30 現地作業。基本的に繰り返して微調整。
17:00 撤収。ホテル近くで呑んでからホテル戻り。
21:00 早めにぽなくなり。

11月13日
07:00 起動。今日は夜シフトなのでゆっくり目に準備
13:00 帰りの飛行機を決めたりゲームセンターCX予約してみたり。
16:00 現地作業。自動運用で確認。
26:30 いろいろハマって微調整。ねむねむでホテル戻り。

11月14日
08:00 起動。修理関係について報告とかいろいろ。
10:00 ホテルの掃除のおばちゃんが外でばたばた始めたのでお出かけ。
11:00 現場着。出来る事からいろいろと
24:00 夜になってから昨日と同じ症状で動作不安定。むかついた勢いで原因調査(ぉ。なんとか見つかったので動作確認して撤収。もう疲れた。。。

11月15日
07:00 起動。ホテルチェックアウトしてでっぱつ。
08:30 現着。動いてるの確認とか。
10:00 明後日に現地でご挨拶が発生することが判明。強制的に明日現地で振休の上で明後日まですっちょー延長決定(泣
13:00 飛行機キャンセルしたりホテル確保したり。ホテルが混み過ぎで取るの一苦労。
16:00 ホテルチェックイン。焼きとん食べて軽く呑み。
21:00 ホテル戻ってぽなくなり

11月16日
07:00 起動。福岡で現地振休。何しますかね。。。
09:00 会社から電話。正常に動いてるなら今日戻ってきてもいいよとかいう話になってかなりわけわか。飛行機のキャンセル料とか返せ(ぉ。変更の変更だと事務手続き大変なのと何かあっても対応できる様にってことで決着。方針ころころ変わらないでください(泣
10:00 西鉄で太宰府へ。太宰府天満宮と九州国立博物館へ。飛び梅初めて見たり、おみくじ韓国な方が引いたはいいけどわからないから読んでくれって言われてみたり(汗。九博は出来たばっかりできれい。天満宮から行くとすごいエスカレーターと歩く動く歩道でご案内。オープニング展示は修学旅行生や小中学生でかなり混雑してちょっと後ろから観覧。書物の文字が綺麗で感動したり。
15:00 天神に戻ってちょっとだらだらして17時過ぎに焼きとんを芋焼酎で。その後はホテル近くでラーメン食べて戻り。スペースワールド以外は制覇しました(ぉ>てるりん
20:00 洗濯してトリビア見てぽなくなり。トリビアは新ネタ3個程しかやらなくなっててびっくり。ネタ切れ?(ぉ

11月17日
07:00 起動。支度してチェックアウトしてでっぱつ。
09:00 現着。ご挨拶と動作確認したのであとは昼までまったり。
13:00 ご挨拶。の後やっぱり修正入ったので修正作業。15時頃終了して急いで空港へ
16:30 の飛行機で羽田へ。出発ちょと遅れて羽田着は1820くらい。帰宅してばたんきゅー

11月18日
07:00 起動。支度して久しぶりに出社
08:30 会社着。書類関係ふにふに作成。
19:00 撤収してばっかすへ。久しぶりな方多い感じ。タクって2730頃帰宅。すぐぽなくなり。

11月19日
09:00 起動。荷物受け取り3件ほど。荷物が多い日だな。
13:30 おでかけ。外寒くなってきました。ラーメン食べてあったまってみる。
21:00 ばっかすで49日の送る会。タクって27時頃帰宅。

11月20日
08:00 起動。響鬼だけなんとか鑑賞。
10:00 なんか眠たさ抜けないので二度寝15時頃再起動。
21:00 溜まってる録画処理したりして、明日は徹夜仕事なので早めに寝てみる。

11月21日
06:30 起動。ふにふに支度して出社。
08:20 会社着。調整作業しようと思ったら相手外出中でまた明日だったり。そんぼり。
10:00 さいたま新都心へ。こっちもスケジュールがころころ変わるのでどうなるんだか。。。
14:00 さいたま新都心での用件終了。そのまま江東区秘密基地へ。
19:00 お台場へ。搬入してから閉店待ち
23:30 とりあえずカフェインドーピングして作業開始。
30:00 作業とりあえず終了。休憩所で仮眠。

11月22日
08:00 とりあえず仮眠から復帰。ねむねむ
10:00 朝飯食べて会社戻り。ねむねむでお仕事
18:00 さっくり撤収。ばっかす寄って高円寺からタクって帰宅。へろへろにつきすぐ沈没

11月23日
08:00 電波で起動(謎)。とりあえず対応して二度寝。
10:00 再起動して洗濯。曇ってるけど乾くかな?。
19:00 外食して帰宅。猫も来たり。この前始発関係で追い出したのは忘れたのかな?(ぉ

11月24日
06:30 起動。ふにふに支度して出社。
18:00 撤収。ばっかす寄って今日は早めに帰宅。
23:00 布団敷いてぽなくなり。

11月25日
06:30 起動。振休につき1回休み
流行りもの ふぁるさんのところから色占い
あなたの持って生まれた色 NAVY BLUE
あなたの持って生まれたもの
いわゆるエリートによくありがちな顔、すっきりとシャープな目鼻立ちで、昔の殿様のような、シャープで粋な人が多いようだ。 よくしゃべり、働き、常に新しい物を追求してゆく、革命家的役割を果たす。必要とあらばどこへでも行き、誰とでも話を合わせていけるフレキシブルさもあるが、反面、古くさく頭のかたいスローペースの人々のことははっきりと見下してしまう。又、そのことで少々文句を言われたり批判されたりすると、堂々と毒舌でやり返してしまう。意志も堅く、自信家で少々のことにはひるまずやっていくことだろう。また、かくし事が下手なタチなので思った事ははっきりと顔色に出してしまうため周囲の人々は気をつかってやきもきしてしまう。だが本人は全く意に介さず、ガンコに思った事はつらぬき通してゆくだろう。 短気できむずかし屋の殿様、といったところか。性格が品よく、根は陽気なのでそこが救いだが、敵をつくって孤立してしまうことのなきように願いたい。高慢さと才気のカドをどうやって丸くするかが成功のカギだろう。またこの星の特徴として、悪事を働くと必ず失敗する、ということがいえる。根が小心なので一度そういうことをやって失脚してしまうと立ち上がりまで時間がかかる。 神経も図太くないので、カイヨウや神経性などにも気をつけること。女性問題をおこしやすいのも気をつけてほしいところ。スマートで話が面白いのでとてもよくもてるが、あきっぽく短気でかんしゃく持ちなので、離婚、結婚をくり返す人も多い。また年とともに若々しくなって周りから浮いてしまうほど気も若いのでくれぐれも女性問題には気をつけて欲しい。 その面を生かして、新規開拓、企画改革などを仕事にすると大いにのびる。いずれにせよ口だけでなく本物の実力とエネルギー、そして毒舌を慎んでよき知己を得て自分を高めていくことが大いに大切。 愛敬が武器なので笑顔もお忘れなきよう。
シャープな顔立ちはありえないと思う(苦笑)、女性問題も関係ない気がするが、まあ、色は好きな青系だったのでかなりよいかな。
あ、毒舌は否定できないかも(汗
19:00 梵天へ。ハートランド呑んであとは日本酒で。ついでに来月の仮予約もしてみたり。
22:00 帰宅してぽなくなり。

11月26日
08:00 起動。明日雨になりそうだって事なのでふにふに洗濯。干してお出かけ
12:00 久しぶりに書泉行ってから秋葉のヨドへ。
Canon IXYdigital700
お買い上げ。まあ、いろいろと必要なので。報告書の水増し用とか(ぉ
23:00 夕飯食べて帰宅。すぐにぽなくなり。

11月27日
07:00 起動。目がテンから響鬼まで。
14:00 久しぶりにボーリング。へろへろだったり(苦笑
21:00 帰宅。久しぶりの連休もおしまい。

11月28日
06:00 起動。ふにふにシャワー浴びて出社。
08:30 会社着。iREXの準備ふにふに。
11月29日
06:00 起動。ふにふにシャワー浴びて出社。
08:30 会社着。とりあえずなんとか一段落。
11月30日
06:30 起動。シャワーで目を覚ましてから出社
09:00 秘密基地へ。いろいろと排他的になってるバカ旧所属長になってるようだったのでどうしようって感じ。縦割りでしか出来ない人なんだなと実感したり。