宮原彩オフィシャルサイト
Aya's Homepage
http://www.ayamiyahara.com/
 
宮原彩モバイルサイト
AYAのMusic&Life
http://ayamiyahara.com/mobile/index.html
 
〜宮原彩 YouTube 動画〜

宮原 彩 『光射す方へ...』Private-LIVE

2010.3.6

宮原彩 "花" (cover) イベントライブ Pet博2010in福岡

2010.1.9

宮原彩 "Precious" イベントライブ Pet博2010in福岡

2010.1.9

宮原彩 "ひまわり" イベントライブ Pet博2010in福岡

2010.1.9

宮原彩 "あなたが好き" イベントライブ Pet博2010in福岡

2010.1.9

宮原彩 "すべての人へ・・・" イベントライブ Pet博2010in福岡

2010.1.9

宮原彩 "君のために" イベントライブ Pet博2010in福岡

2010.1.9

Precious 宮原 彩 Aya Miyahara

2009.11.23

宮原 彩 『BabyBaby 』 mini-LIVE

2009.5.6

宮原 彩 『あなたが好き』 mini-Live

2009.5.6

宮原 彩『すべての人へ・・・』プロモ 沖縄バージョン



宮原 彩(すべての人へ・・・)Live

2008.11.24

宮原 彩(いつか)Live

2008.11.24

宮原 彩(プレシアス)Live

2008.11.24

ひまわり / 宮原彩

2008.11.24

宮原 彩(抱きしめて)from Birthday Live

2008.10.22
(C)dios/Aya Miyahara
 
宮原彩 − RealBB ミュージック −
Believe in you
MEGA WEB 2010.2.6
QuickTime Player で観る
(要Flip4Mac
 
〜QR コード〜
当BBSへの携帯からのアクセスはこちら。
http://www.hanya-n.to/~terurin/miyaharaaya/msgboard/
 

<注意事項>
 当BBSは、一ファンがファン同士の交流のために立ち上げたBBSです。宮原彩さんおよび所属事務所の株式会社ディオス様とはいっさい関係ありません。また、宮原彩さんもしくは所属事務所に許可を得たものでもありません。
 当BBSに関するご意見・ご要望・苦情などを彩さんもしくは所属事務所のほうにされませんようお願いいたします。
〜関連リンク〜
株式会社ディオス
(所属事務所オフィシャル)
AYA Unofficial Fan Site
(彩さんの事がよくわかるファンサイト)
mixi「宮原 彩(AYA)」コミュニティ
(要mixiアカウント)
AYA MIYAHARA(宮原彩) - MySpace
(彩さんのMySpaceサイト)
宮原 彩 | monstar.fm
(彩さんの楽曲を販売しているサイト)
ひまわり〜動物たちの未来のために〜
(日本テレビ「誰も知らない泣ける歌」で紹介された歌)

〜宮原 彩(AYA)Fan BBS(β)〜


(注:まだβ版なので色々と不具合があるかもしれません。)
宮原 彩さんを応援するファンによるファンのためのメッセージボードです。
ファン同士のコミュニケーションにお役立て下さい。もちろん、彩さんご本人からのメッセージも大歓迎です!
BBS 管理人 : てるりん
(管理人宛のご意見・ご要望・苦情などはまで)

〜コメントの投稿〜

お名前又はニックネーム(必須)

アイコン

メールアドレス(非公開)

Home Page

メッセージ(必須)

(メッセージの内容は自動改行はしませんので、適宜改行を入れて下さい。)

 

0008: 12月23日、浅草のZINC asakusaでのライブが決定!
[2010/12/29 9:13] レイボーン
おはようございます☆

久しぶりのワンマンLIVEでとても楽しかったです♪
クリスマスソングのCDも頂いて、生でも聴けて最高のクリスマスプレゼントでした♪♪

今年も残りわずかですが、来年は皆勤賞目指してLIVEに行きますので(笑) ご活躍楽しみにしています。
[2010/12/29 0:16] てるりん [HomePage : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2337682&level=4]
生佩さん、ごんなかさん、コメントありがとうございます。
当掲示板の管理人のてるりんです。よろしくおねがいします。

セットリストは、ごんなかさんが書かれたのでほぼ正しいです。
アンコールの2曲目は正確には「The Christmas Song」という曲のカヴァーですね。

今回は、2ステージで構成が違う上に入れ替え無しで内容も充実してました。
選曲もバランス良く新旧織り混ぜられていて、誰が聴いても“マイ・ベスト”な曲が入っていたのではないでしょうか。
私がファンになるきっかけの曲「すべての人へ・・・」も入ってて嬉しかったです。(^^)
アンコールも、オリジナル曲ではありませんでしたが、クリスマスらしい選曲で良かったですね。

一部と二部の間には、観客席から花束の贈呈があったり、時間押し気味で二部のあと間髪入れずアンコール曲だったりという事もありました。
彩さんは今回もMC少なめで歌いっぱなし。空気が乾燥しているためか、前半は喉の調子があまり良く無く苦しそうでしたが、後半は絶好調でしたね。
第三部があったらもっと良い声が出たかもしれません(笑)。

私はクリスマスイブも当日も仕事でクリスマス気分どころではなく、その直前の絶好のタイミングで、私にとっては最高のクリスマスプレゼントになりました。

確かに今回のライブは満員御礼状態でしたね。諦めて帰った方もいたようです。
彩さんはライブの回数が少ない(特にワンマンは)ので、みなさんこの機会を逃すまいとこぞって来場されたからじゃないでしょうか。私もその一人ですが(笑)。会場も大きくなかったですし。
狭いけど雰囲気の良いお店で、すごく幸せな時間を過ごす事が出来ました。(^^)
[2010/12/28 21:22] ごんなか
初めて書き込みます。ごんなかと申します。
彩さんのライブはこれで2回目です。

セットリストは以下のようだったと思います。

《第一部》
Precious
逢いたい
あなたの側で…
君のために
光射す方へ
Dear…
花(カバー曲)

《第二部》
アメージング・グレース(カバー曲)
Endless life
あなたが好き
Hurusato
Believe in you
すべての人へ・・・
僕の大切な人

《アンコール》
ジュピター(カバー曲)
クリスマスソング

今回は満員でした。今回もなのかな?

帰りもごった返していましたので彩さんとはお話し出来ませんでしたが、彩さんのお母様からCDを購入させていただきました(笑)
[2010/12/26 11:52] 生佩
LIVE レポート  を願いします!
私にも、LIVEの感動を分けてください。
[2010/12/4 19:15] てるりん
お店に確認したところ、チケットのようなものは無いそうです。良い席で聴きたい方は、お早めにお店にのほうへ。
[2010/12/4 1:07] てるりん
浅草のライブハウス、Live&Bar ZINC asakusaでのライブが決定しました。

----
日時:2010年12月23日(祝) 開場:18:00
   1stステージ:19:00〜19:45
   2ndステージ:20:00〜20:45
   (入れ替え無し)

会場:Live&Bar ZINC asakusa
   http://music.geocities.jp/zinc_asakusa/index.html
   問い合わせ先:03-6680-2830(営業日のみ)
   住所:東京都台東区雷門2-17-13 雷門ウスイビル 8F

出演:宮原彩(vo)、宮澤謙(key)

料金:2,000円(+ワンオーダー) 小学校4年生以下無料、5,6年生50%オフ
----

彩さんのオフィシャルページでの告知によると、2ステージで内容は異なりますとの事です。
http://www.ayamiyahara.com/

チケットの購入方法、お店へのアクセス方法などの詳細は、お店のホームページで確認するかお店に直接お問い合わせください。

クリスマス直前という事で、ファンにとっては最高のクリスマスプレゼントですね。(^o^)


↑素材を使わせていただきました↑